昨日は気分は最悪だった😓

Twitterにて自分自身が「文章を書く」のが好きだとわかった。blogは久しぶりで、もう18年前に書いたきり一切やってなかったから少し緊張してる😓。


何を描いたら良いのか。

何から話し始めたらいいのか。


自分の過去や体験。

自分史を書き残しておきたいと思ったのがきっかけ。


波瀾万丈すぎて、ドン引きされるようなこともあるかもしれない。

それでも素直に正直に。

出来るだけ書き残して行きたい。


多分収益を狙うお金稼ぎのblogとは、全く種類の違う、ただの「日記」になると思う。


誰かに伝えたい!というよりは、自分自身を見つめ直したい想いで始めてみよう。


それでも興味を持って読んで下さる方がいるならば、これからどうぞよろしくお願いします😃。


文章に稚拙で未熟な部分も多々あるかと思いますが、どうか大目に見守って下さいませ🙏。