茶色い羽のプレゼント🎁?

不思議なことがあったので今日ここに記録しておく。


日本時間2020年10月11日、午後6時頃。


友人と電話で話をしている最中に、部屋の中を1枚の羽が舞う。


褐色の色をした茶色い羽だ。


(羽毛ぶとんの羽かな?)


と疑問に思ったが。

私の羽毛ぶとんは白い羽だから、これとは違う。


それに、風も無いのに部屋の中を舞うのはとても違和感がある。


茶色い羽。


そこで調べたら。


茶色い羽=大天使👼ラファエルの羽


ではないか?という結論に至る。




「大天使👼ラファエル」

治癒の天使👼とされており、人々を癒す守護天使


●音楽を司る

●心身の治癒を促す

●人間関係の修復を促す


平和に安全に、心身健康で暮らすための全ての導きを司るという。


茶色い羽は、幻か?

いや、本当にあるから写真に残した。


さらに!

10月10日がラファエルの誕生日らしい。


今日は10月11日だ。

1日ずれたかと思いきや。

西洋の国の何処かでは、まだ10月10日だと思う。


調べたら。

私が羽を見つけた時刻に、10月10日のラファエルの誕生日を祝っていた地域は。


アラスカ

ロサンゼルス

サンフランシスコ

ラスベガス

バンクーバー


私は唯一行ったことあるアメリカ🇺🇸の地域は、ロサンゼルスとラスベガス。


まあ、これは偶然かな?

考え過ぎかもしれないな 苦笑。



でもなんか。

祝福された気がした😌。


病を治し、癒すチカラのあるラファエル。


天使👼の存在は、未だに信じがたいものがあるけれど、今回ばかりは本当にいるのかもしれないと思えた。


偶然が重なり。

それをどう捉えるか?

どう解釈するか?

それだけのことなのかもしれない。


でも、私は不思議だと思った。

だから、ネットで調べた。

そしたら、大天使👼ラファエルに行き着いた。


「治癒の天使」ならば。

私が最も必要としている天使なのかもしれない。


楽しくて嬉しい日になった😃。

ありがとう😊



天使👼っているのかもな❤️

茶色い羽もありがとう😊❤️