男の都合 悪女と天使

男の都合 



ちょい悪女vs優しき女神



性格が優しくて

思いやりがあって

いつも機嫌がよくて

気が利いて

世話焼いて

褒めてくれて

いつも笑顔で

自分を持ち上げてくれる

天使のような女



それは

「男にとって都合のいい女」


だと思うのは

私だけだろうか?



女だって

毎日頑張っている。

人生踏ん張り生きてる。


この世は無法地帯で

頼りない男性も増え、

日々、セクハラや暴力や

権力やモラハラ

女たちは戦わなければならないの。


いつも優しくて

いつも笑顔で

いつも機嫌がよくて

いつも褒めて

いつも持ち上げてくれる


なんて!幻想だ!


だから私は敢えて言う。


ちょっとだけ「悪女」だから

生きていけるの。

頼りない男性たちの

チカラを借りずに

懸命に生きてる。


悪女と言われる女たちは、


意思が強くて

逞しくて

生き様自体が

伝説な人が多い


媚びない姿がカッコいい


男性にチヤホヤされるのは

男にとって都合の良い女


そんなのキャバ嬢がやってくれるさ。


私たちは颯爽と、

「ちょいワル悪女」を目指すべし。


「ちょいワル悪女」万歳です🙌