大殺界の六星占術と最高運気の九星気学


‪「六星占術」にて。‬


‪私は今年大殺界なんですよ💦。‬


だからTwitterの皆さんや周りの友人に、悪い運気が行かないように気をつけたいのね。


大殺界調べたら。


結婚、転職、引越し。

または大きな決断はしないこと、とあるから。


凄く慎重なんですよ。


今年の大きな決断は、あまり良い結果を結ばないと言われてるから、始めるなら来年まで待とうかなあって考えたりして。


今年はゆっくりペースで休みながら調整することを意識してます。


これから来る飛躍のために。


占い🔮は悪いことは信じたくないけど、一応気をつけたいの。



でもね‼️

一方で、最高の最盛期なんですよ😃🍀


今度は「九星気学」。


六白金星の私は、人生で最高の最盛期の時期を迎えてるんですよ😃


「風を味方にして上昇する福運の年」


そして、今年頑張れば。

来年は「結実の実りの年」なんですね😃


だから、今年は頑張ってます。



六星占術だと最低な大殺界💦

九星気学だと最高の最盛期の年😆。


良い事悪い事、

吉凶混合年になるのかなぁ?🤔


どちらが優勢かはまだわからないけど。

12月まで気を抜かずに。

できるなら良い年になるように。


誠意を尽くして、人に優しく。

自分にも優しく。

穏やかに残りの3カ月を過ごしたい。



皆さんも。

九星気学六星占術

気になる方は調べてみてね👋😃🍀